医業コンサル/行政書士 意地と根性の研修記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 調剤Melphinセミナーで講演してきました

<<   作成日時 : 2007/06/18 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月17日(日) 13:30〜15:00 東京国際フォーラムG棟
主催:株式会社三菱電機ビジネスシステム様
『病院・患者からみた調剤薬局(生き残る調剤薬局とは?)』

昨日までの常識が今日から突然通用しなくなるかもしれない、変化の激しい時代にあって生き残る薬局の条件は???
@経営者が、変化の流れを読む(読むことができる)
A変化に対応して『変わる』ことができる
の2点であるという、きしべのロジックを展開させて頂きました。

超満員の会場の熱気で演者も力が入ってしまい、用意していた『笑いどころ』ネタを披露しそびれてしまったのが心残りでした。
とはいえ、自分のつたない90分間の講演で、一人も『睡眠学習』になることのない薬局経営者の皆様には、こちらが学ばせて頂きました。
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
調剤Melphinセミナーで講演してきました 医業コンサル/行政書士 意地と根性の研修記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる