医業コンサル/行政書士 意地と根性の研修記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬局様向けセミナーで講演してきました

<<   作成日時 : 2008/01/01 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

調剤Melphin薬局様向けセミナー
2007年12月15日(土) 15:00〜16:30広島市まちづくり市民交流プラザ
主催/株式会社三菱電機ビジネスシステム様

調剤Melphin関連セミナーとしては4箇所目の講演となりました。

参加者の先生はあまり多くありませんでしたが、限られた人数である分、途中でディスカッションもでき、有意義な情報交換の場になりました。
また、処方箋の様式が変わり、いよいよ薬剤師の先生の出番であるとの認識は現場の先生方と共有できました。
来年も、今年に続いて大きな地殻変動が起きそうな気がします。

会場は、あの原爆記念館のすぐ近く・・・
閉館時間の関係で記念館には入れませんでしたが、帰りの飛行機まで少し時間があったため、講演終了後に平和記念公園に参拝だけしてくることができました。
今の平和に感謝して、『過ちは繰り返しませんから・・・』と呟きながら合掌!
画像


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。
 
 医療関連は今年もいろいろ起こりそうですね。また、教えてください。
 新年早々に、神奈川メンターの会合でお会いできることを楽しみにしています。
 
中村英
2008/01/03 10:09
中村さま

新年おめでとうございます。
コメントありがとうございます。
本年も宜しくご指導ください!
きしべこういち
URL
2008/01/03 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
薬局様向けセミナーで講演してきました 医業コンサル/行政書士 意地と根性の研修記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる