医業コンサル/行政書士 意地と根性の研修記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬局協励会さまで講演してきました

<<   作成日時 : 2008/05/26 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月25日(日)15:30〜17:00 社団法人日本薬局協励会神奈川支部総会

定時総会後の講演にお呼び頂き、
『生き残る調剤薬局の条件(生き残りに向けて取り組むべきこと)』
と題してお話しをさせて頂きました。

病院/診療所等『処方箋を発行する側』のコンサルに携わっている立場から、薬剤師の先生方への提言とお願いをさせて頂き、先生方には最後まで熱心にお付き合い頂きました。
(お話ししたいことがありすぎて、途中早口でまくしたててスミマセン!)
会場は満員御礼、先生方の意識の高さには恐れ入りました。

終了後に、講演途中からずっと気になっていた先生から声をかけられ、声を聞いた瞬間に記憶が蘇ったのは、3箇月間の山篭り新人研修を一緒に受けたサラリーマン時代の同期でした。20年ぶりの再会ですが、お互い会社を辞めてからも頑張っている同期には刺激されますね!

人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
薬局協励会さまで講演してきました 医業コンサル/行政書士 意地と根性の研修記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる