医業コンサル/行政書士 意地と根性の研修記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 行政書士白門会誕生祝賀会

<<   作成日時 : 2010/04/07 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年4月6日17:00〜20:00 上野精養軒 行政書士白門会誕生祝賀会

画像


 中央大学出身の行政書士の集まりである「行政書士白門会」が、このたび正式に学員会支部として認められ、その祝賀会に参加してきました。
 
 直前まで業務で役所を3つ回って、全部がヤヤコシイ事例だったのでそれぞれ説明に手間取り、あわててタクシーでちょい遅刻して会場に入ると、受付には同期のS先生(東京会)やら神奈川会の重鎮のH先生やら
 来賓は中大の理事長、エラい議員さん、ほかの士業の白門会の役員の先生方・・・会場には100人以上の中大出身の行政書士が全国から参集・・・こりゃまた大変なことになってました。

 現役の応援団の演武で大盛り上がり、久しぶりの応援歌と校歌でちょいと感動したところで、「中大125周年記念プロジェクトに資金カンパを!振込用紙はお手元の資料に入ってます
 しまいには会長から、「会場内で袋を回しますから、1000円ずつお願いします」とのお達し
 で、100人ちょいの会場で集まった募金が10万円ちょっと、、、なんか、この地味な律義さが中大だなぁ、、、って妙なとこで関心してしまいました。

 
 事務所移転であたふたしながらも、連日狂ったように仕事してるきしべですが、少し自分の原点を思い出しました

チッカラ〜  チッカラ〜
チュウオ〜〜〜 チュウオ〜〜〜
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行政書士白門会誕生祝賀会 医業コンサル/行政書士 意地と根性の研修記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる